理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

禁煙生活31日目

禁煙生活31日目です。

 

まあ、普通の生活を送っています。

 

今日はTOEICの勉強をして、買い物をして、筋トレをしてました。

 

なぜ筋トレをしたのかというと

 

ストレス発散だったり、気分転換だったり、いろいろ

 

でも言える事が一つ会って、筋トレってなんか振り切る感じがすごくいいよね。

 

日常生活を営んでいると滅多に怒鳴ったりすることもないし、感情むき出しにして何かする場面ってないけど、筋トレは唯一それが許されるし、そうすることが楽しいから好き。

 

お酒やたばこも少し同じところがある気がする。何も難しいことを考えずに動物としての思考回路になるような感覚をもたらしてくれる。

 

まあ今日はそんな感じ