理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

禁煙生活11日目 

禁煙生活11日目

 

禁煙生活を通じてわかったことは、俺は何かに依存しないと生きていけないらしい。(多分お酒)

今日はコークハイを作った。まあ、味は普通かな、でも体が熱くはなった。

 

なんか、ウイスキーをロックで飲んでいたり、日本酒を飲んでいたりするのを見ると凄くおいしそうに見えるけど、実際飲むと、まだおいしさを理解できない。

 

それが理解できるころには私も白髪交じりのおっさんになっているころだろう。

 

日記

 

最近継続してブログを書いているせいか見てくれている人が増えた気がする。(ありがとうございます。)

 

はい、で今日はTOEICの通し練習をした。久々に2時間通しで机に座ってたから、しんどかった。まだ採点してません。

多分600くらいだろうな。

 

それと最近思うのが俺って結構落ち着きないな。

頭の中はまだ小学生かもしれない。