理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

面倒なこと

日記について

私は高校生の時から日記を書いています。書き始めた理由は国語が苦手だったので それを克服するためでした。

最近思うのが、振り返っても自分の人生って特に何もなく面白くないなー って感じます。

それと手書きで書いているのですが、正直もうめんどくさいです。 このご時世に手書きで書くって頭悪いのかもしれません。

就活について

なんか内定もらってないので、漠然とした焦りがある。 第一志望の会社にはもう提出して、面接の案内を待っている状態なので、 少し手が止まっているけど、これが失敗したら他の会社も提出しないといけないとわかっているけど、 どうしても、会社探しがもう面倒になってきた。

頑張らないとね