理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

わたしの癒やし(雑談)

私の癒しかー、

最近の私の癒しは「アグレッシブ烈子」というネットフリックスのアニメです。

主人公の烈子は25歳独身OL(経理部)でレッサーパンダをモチーフにしたキャラクターで主に烈子が抱える会社でのストレスを周囲の登場人物とともに描いた作品。

何といってもキャラクターが可愛い。そして、サブキャラも個性豊か。(要は個性強すぎて、めんどくさい、それでいて、おもしろく、愛らしい)

烈子には幸せになってもらいたい。

 

それとか、尾野真千子の画像を見ることも自分の癒し。

あの眉毛の角度とか、気の強そうな顔つきが好き。あー、尾野真千子とごはん行きたい。手とかつなぎたい。って感じです。

 

しかし、このコロナ騒動が収まっても、俺と尾野真千子とのソーシャルディスタンスは継続される。もちろん、密などもってのほかである。

 

お題「わたしの癒やし」