理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

におい

今日はESを提出した。多分11社目くらいだと思う。

本当はOBに2度目の添削をお願いしてから、提出しようと思ったんだけど、返信が来なかったので仕方なく提出した。

まあ忙しいだろうし仕方ないよね。

 

ところで、一人暮らしをしていると独り言が多くなるというけど、本当だよね。

少なくとも自分はそう感じる。誰かといるときはのっぽさん張りに無口なのに(さすがにそこまでではないわ)、家にいるときはマシンガントークって感じで自分でも引く時がある。

独り言っていうとなんか寂しい感じするから、俺はモノローグとはプロローグって言っている、なんかカッコイイしね。

 

なんかおもしろいことが言える人になりたい。てか、さっきから寝間着のシャツから納豆の匂いするんだけど、なんで?

箪笥の匂いが移ったの?だとしたら俺の服ほとんど納豆臭くなってるはずだけど、大丈夫かな?