理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

禁煙生活2日目

禁煙生活2日目

 

特に変化はない。

相変わらず、昼間のモチベーションの低さは異常である。

今日は第一志望の企業の座談会があったけど。

部署によっては親会社(行きたい企業)で採用して子会社へ出向後に転籍させると聞いて。ショックのあまり、アルバイトでは1万円を1000円と間違える。

そして、今はやけ酒。

 

とりあえず、今私ができることは次の面接の準備である。手持ちは大切に使いつつ、一応、他の企業もESを出すスタイルである。

 

一喜一憂せず、前を向いて動け!!

 

てか、これ禁煙日記だよね?