理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

肉体改造計画8日目

8日目

 

今日は食べた。

 

最近食費も抑えながら、生活しているけど、調理次第で肉を使わなくても結構おいしく食事ができる事を知って、良かった。もしかするとこれが禁煙の効果かも知れない。

 

体重:54.6㎏

 

あと最近友人の一人が「やりたいことが多すぎてやれてない」と言いながら、タイムライン警備をしていた。「この状況がまさにそれな」といった。つまりそう言っている時間が無駄なのだと思った。が分かるぞこの気持ち。

私も最近株を始めたが就活が重なり出来ていなかった。ピアノもそう。麻雀も、TOEICもそう。結局やりたい事であってもツイッターやインスタを見る事に比べたら労力がかかり面倒くさいのだ。特に私にとってはだから。根性が大事

結局、根性

 

All you need is KONJO.

Konjo is gut.