理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

肉体改造計画15日目

15日目

 

体重:54.6㎏

 

今日は朝が遅めだったのですが、11時と16時と20時に食事をしました。

 

昨日筋トレをしたのでしっかり筋肉痛です。

 

また、今日は近所の公園に原付でツーリングにいってきました。

 

見ず知らずの土地を散策するのはとても楽しいです。

 

それぞれの土地に様々な人が住み人生を送っていると思うと、私が私として生まれたことに何か理由があるのかな、なんてことを考えてしまいます。

 

それと近所の高級住宅地にも足を伸ばしてみましたが、すごかったです。

高級住宅地ってまず、家の高さが高いのです。そして街路樹があり、ある程度道が広く、緑が程よく映えているのです。

 

いつかはそんなところに住んでみたいものです。