理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

禁煙生活32日目とりあえず、終了

今日が当初目標としていた。6月21日です。

 

とりあえず1か月が経過しましたが、

 

吸いたくなくなったわけではないです。正直今でも酒を飲んだり、時間が空いてしまうと吸いたくなります。

 

しかし、ここまで1か月我慢してきたので、以前よりもタバコというもの抵抗が湧くようになって閉まったと思いまう。

 

つまり、簡単には買えなくなってしまいました。

 

でも、とりあえず、これで禁煙日記はいったん閉じれます。

 

一応今後も禁煙は継続していこうと思います。それかもらいタバコで我慢しようと思います。

 

今まで、読んで頂き有難うございました。また、何か禁○系のヤツをやるときに始めます。