理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

肉体改造計画4日目

4日目です。

 

今日は腹痛で目を覚ましました。腹痛と言ってもよくあることなので慣れています。むしろ、腹痛のお陰で6時前に起床できたので腹痛に感謝しています。

 

で、今日もしっかり一食400gを3食とりました。昼は大学からいったん家に戻って食べました。

 

なんか明日から雨の日が続くそうですが、憂鬱ですね。

 

私は大体のことはめんどくさいの一言で片づけることが出来るくらい物ぐさなので、雨なんて降ってしまったら、もうダメです。

 

はい、そんなわけで体重ですね。

 

54.5㎏

でした。