理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

禁煙生活9日目 

禁煙生活9日目

 

今日は朝7時に起きた。で、読書をしてゴロゴロしてた。

ちなみに読んでいた本は「AI vs 教科書が読めない子どもたち」です。

 

今日は一次面接があった。正直、内定をもらったせいか、どうしても気が緩んでしまった。

 

最近はバクマンを見ているが、そういったアツいアニメを見ていると今の特に張り合いのない生活がどうしよもなく思えてくる。でも、多分日常生活にそういう熱中できることって転がっているのだと思う。私が気が付いていないだけで。先ずは研究と就活だね。(根性が必要だねー)

 

あと、最近「Fラン大学就職チャンネル」を見ている。就活だけじゃなくて、普通にためになる話が多い、特にメンタル面で大事なことが多いと思い。