理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

禁煙生活改5日目 

5日目でーす

 

f:id:spdt619:20200701200545j:plain

 

最近、また体重増やそうと思って食事を見直しているんだけど、しっかり家計簿つければ貯金できると知って、いい感じに取り組めそう。なんでもそうかもしれないけど、むやみやたらに恐れるのは簡単で、しっかり精査してこの程度ならできるっていう見通しを立てて安心しながら行うのって結構労力いるね。

 

それと、早く学校のジム再開してほしい。再開しないんだったら、学費の8割は返還してほしい。それと授業も取り切ったからその分学費は下げてほしい。早く取り切った人間が損してるみたい。