理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

映画レビュー「最強のふたり」

今日は家でまったりしていた。ところで、家でまったりすることに慣れていない人っていない?

 

自分は家でまったりってのが苦手です。大学受験のときの名残か知らないけど、家で映画見たり、スマホでゲームしたりして時間潰すのが罪のように思えてしまう。とはいっても勉強も嫌いなんだけどね。

 

最強のふたり

 

前述したとおり、家で映画を見て時間潰すことは罪だと思っていたから、マイリストに置きっぱなしだった。でも、見ないと月額800円が無駄になるので、今日は「最強のふたり」を見た。悲しさも無いし、興奮も無い映画。でも、そこが良いのかも知れない。ただの日常だけど、誰かといるから特別に見えたりもする。