理系大学院生の日記(仮)

今日あった出来事、新聞の纏め、映画、アニメ、本の感想などいろいろ書きます。

肉体改造計画18日目 都築電気おめでとう!

 18日目です

 

昨日の筋トレが今日になりきてます。

 

良い兆候です。

 

体重:53.8㎏

 

で、さっき新聞を読んでました。正直長い文章読むのは苦手なので飛ばし読みをしていたら、都築電気が(2020年6月24日に)東証一部上場したらしく。広告を打っていました。

 

まえまえから名前は知っていて、(下世話な話ですが年収が高く変わった名前の会社という印象でしたが、)とっくに一部上場しているものだとおもってました。とりあえず、おめでとうございます。

 

都築電気について調べてみると売上の約7割を情報ネットソリューションサービスで約3割が電子デバイスの会社でした。